2010/03/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も早めに出勤。朝から面接。ひょろっとした人で高校時代の同級生を思い出した。リストラ対象だそうだ。不況で苦労している人は多いね。

昨日に続いて今日もサーバの障害が発生。しかも2台同時なのが痛い。こうも連日障害が起きるのは、データセンタのラックの中で何かが起きているんじゃないかなあ。前から電力不足を疑っているのだけど決定的な証拠が掴めない。

午後も面接。なんだか色々とフニャフニャした人だった。希望年収くらいはちゃんと言って欲しいトコロだ。

晩御飯はタケノコとアスパラの肉巻を作ってもらう。春の味だ。美味しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3586

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年3月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/03/29」です。

次のブログ記事は「2010/03/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。