2005/11/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の日記に書き忘れてたけど、土曜日夜にAmazonに注文したナルニア国物語6巻セットが日曜夜に届いた。早すぎ。文庫シリーズと書かれていたけど、新書よりちょっと大きい版型だった。これは通勤時間には読めないな。

朝いろいろメールで対応。実家に行く奥さんと一緒に昼前に家を出る。

U101がどうも重いのでフリーのSpybot除去ツールを入れてみる。が、検査してみたら問題なしだとか。うーむ。別の原因か。

うわ。週末のイトカワのタッチダウン忘れてた。調べてみたら失敗したみたいだね。残念。自由落下したはずが予定通り地表に降りられなかったというのは、イトカワ表面から何か輻射があったからとか、そういうことなのかな?野尻板の過去ログとか読んでいるとリアルタイムに見ていたかった。無念。

夜、飲み会に行こうかというところでトラブル発生。客先のデータミスが原因なので気は楽だけど、急いで対応する必要があって大変。しかも対応作業の真っ最中に別の客から電話で面倒な依頼が来るし。脳みそがパンクしそう。どうにか対応が終わったのは20時半。

K谷口くんとO川くんを引き連れてVINOVITAという会社近くのイタリアンの店に。ボジョレヌーボーを飲んでみる。あんまり感動はないな。鴨の味噌仕立てがウマイ。O川くんはまだ引越しの目処が立っていないみたい。PCやネットの話がはずむ。というか、昼間の会話とまったく変わらない。飲みに来た意味ないね。3人で白ワインのボトルを2本飲んで、私はベロベロ状態。始まったのが遅かったので23時くらいに店を出る。帰宅してからの記憶がない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2022

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2005年11月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/11/20」です。

次のブログ記事は「2005/11/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。